>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか? 306 なかなか頭を離れない・・・

【嫌な記憶の消し方】 大きい小さいの差はありますが、嫌なことって、1日一回は経験している気がします。

それでも走るか? 305 徒労に終わった貴重な時間

【医療費控除】 会社が肩代わり処理してくれる年末調整や、ふるさと納税を簡単に申告できるワンストップ特例のおかげで、面倒な確定申告から開放されているのがサラリーマンです。

それでも走るか?!304 体重移動のくりかえし

【「ゼロからのマラソン」という本】 ランニングを始めた当初、筋肉痛に悩まされました。

それでも走るか? 303 やっぱ車道ですよ

【自転車マナー】 このブログでは何度か触れてきましたが、またしてもマナーの悪い自転車と遭遇。

それでも走るか? 302 教養を身につけるきっかけに

【『人生に必要な教養は中学校教科書ですべて身につく』という本】 ランニングで身体に汗をかいてばかりでなく、たまには頭で汗をかかなきゃ、ということで。

それでも走るか? 301 読書が増えてきました

【図書館】 昨年から本を読む時間が増えた気がします。

それでも走るか? 300 ひさしぶりの3密状態

【とある立ち呑み屋】 土曜。夕方6時過ぎ。

それでも走るか?!299 トラブルの尽きないランニング

【足指の痛み】 ランニングはトラブルがつきもの。

それでも走るか?!298 精神面が、場所が、出費が・・・。

【テレワーク再考】 テレワークにも、だいぶ慣れてきました。

それでも走るか?!297 右顎から「グキグキ」不快な音が響きます

【顎関節症】 1ヶ月ほど前、食事中に右顎あたりに違和感を覚えました。

それでも走るか?!296 筋炎?関節症?疲労骨折!?

【足の甲の痛み】 また足がイタイ。

それでも走るか?!295  そろそろ、ツラい季節が到来・・・。

【花粉症】 昨日、連発でクシャミが出ました。 あれ?これって、もしかして。

それでも走るか?!294 コシがあって量が多くて美味しいサリ麺

【サリ麺】 冬といえば鍋です。

それでも走るか?!293  人だからこそできる仕事を探そう

【10年後の仕事】 閉店してしまったお気に入りの店や、職を失った知人。

プライバシーポリシー