>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか? 322  丈夫なんですよ、これ

【パン祭りの皿】 今年も、やっと一枚手に入れました。

それでも走るか? 321 正反対で大きなちがい

【ダイエット】 友人がダイエットで苦労しています。

それでも走るか?!320 一年間燃やし続けてた聖火のリレー

【聖火リレー】 延期となっていた東京オリンピックの聖火リレーが始まりました。

それでも走るか? 319  桜がきれいな駅チカのオアシス!?

【六本木の桜】 得意先へ向かう途中で、六本木ミッドタウン横に広がる檜町公園に寄りました。

それでも走るか? 318 揚げたての厚揚げに感動

【博多かわ串・高知餃子 酒場フタマタ】 席に通されるとすぐ、LINE会員を勧められました。

それでも走るか? 317 美味しいんですけど腹持ちが・・・      

【パンまつり】 この時期、家ではパンを買いまくります。

それでも走るか? 316 高性能であるがゆえの値段

【ロードバイク】 3月も半ばを過ぎ、暖かくなってきました。

それでも走るか? 315 適度なランニングで抵抗力を維持する

【免疫システム】 数年前のことですが、ランニングにより分泌されるアドレナリンがナチュラルキラー細胞を活発にしてがん細胞を死滅させる、なんて記事がありました。

それでも走るか? 314 酒量を増やすテレワーク

【身体をこわす家呑み】 オーストラリアの2020年のアルコール小売額が、前年比26.7%増の156億豪ドル(約1兆2700億円)で過去最高だったそうです。

それでも走るか? 313 頭にスラスラ入る覚え方

【『人物で読み解く世界史365人』という本】 何気なく手にした分厚い本。

それでも走るか? 312 モチベーション向上秘策?

【コーヒービーンズチョコ4種食べ比べ】 筆者は「ランニングしなきゃだけど、気分が乗らない」時、チョコレートをポケットに数個入れて行きます。

それでも走るか? 311 一本でもけっこう満足

【プロテインバー10種食べ比べ】 このところ、気温の変化が激しいです。

それでも走るか? 310 結局、何の話でしたっけ?

【会話でわかる精神疾患】 ここしばらく、集団で呑み会をやっていないので、喋ってハメを外す機会がなくなりました。

それでも走るか? 309 右手だけが、なぜか冷えます

【マウス症候群】 早朝、ランニングしていて、両手に同じ手袋をはめているのに、右手だけが“かじかむ”ことに最近気づきました。

それでも走るか? 308 朝型のススメ

【脳のゴールデンタイム】 朝~午前中って、仕事がサクサク進みます。

それでも走るか? 307 ちょっと残念な出来事・・・

【とあるイタリアンで】 平日も週末も、自粛の家メシで頑張っていましたが、ちょっと耐えきれず外食してきました。

プライバシーポリシー