>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか? 337 良い意味で期待を裏切ってくれました

【『サーチ』という映画】 最初から最後まで目が離せない映画でした。

それでも走るか? 336 やり場のない気持ち

【過失運転致死傷罪】 このまま、「自分は悪くない」と言い続けたらどうなるのでしょうか。 罪に問われなくなるのでしょうか。

それでも走るか? 335 押してもダメなら引いてみる

【「レディ プレイヤー ワン」という映画】 2018年に公開され、CGのガンダムが出てくる映画として少し話題になっていたので気になっていましたが、結局、ロードショーでは観なかった映画。

それでも走るか? 334 不安だからこそ、知識をつけよう

【「今だから知りたい ワクチンの科学」という本】 高齢者コロナウイルスのワクチン接種が始まり、そろそろ一ヶ月。

それでも走るか? 333 買いまくってストレス解消

【東京都大田区“やおちょう”】 健康な身体は、正しい食生活から、ということで今回は野菜、とある八百屋さんの話題。

それでも走るか? 332 外せず壊せずうるさいスグレモノ

【PentaLock】 先日、「PentaLock」という自転車防犯グッズが紹介されていました。

それでも走るか? 331  褒められるのは、いくつになっても嬉しい

【褒めて育てる】 友人は2年前、シベリアンハスキーを飼い始めました。

それでも走るか? 330 1時間って、短くね?

【昼休み】 テレワークで仕事するようになり、良い意味で勤務時間が曖昧になってきました。

それでも走るか? 329 理不尽ですが・・・

【過失割合】 久しぶりの、平日夕方のランニング。

それでも走るか? 328  天才は、普通じゃない

【『マイバッハ/不屈のピアニスト』という映画】 2017年公開のブラジル映画です。

それでも走るか? 327 結局、苦しくなくて自然が一番でしょう

【ランニングでの呼吸】 ランニングは有酸素運動です。

それでも走るか? 326 楽しめる場所を探して

【花見ランニング】 寒さが和らぎ、桜をみながら楽しめる春は一年でもっともランニングに適した時期だと思います。

それでも走るか? 325 ランニングの楽しみ

【野良猫のいる風景】 暖かくなってきたからでしょうか。

それでも走るか? 324 テレワークの合間に気分転換

【『世界一ポップな国際ニュースの授業』という本】 国際情勢に関して『池袋ウエストゲートパーク』の作者、石田衣良さんと東大教授の藤原帰一さんの対談をまとめた本。

それでも走るか? 323 実害がなければ、何度も観てみたい

【火球】 もう2週間ほど前のことになりますが、伊豆大島上空に火球が見えたとニュースでやっていました。

プライバシーポリシー