>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか? 352 外すと、意外にカッコいい

【泥除けの必要性】 自転車がパンクしていました。

それでも走るか? 351  0円はやっぱりインパクトでかいっ!

【スマホの契約先変更】 先日、スマホの契約先を切り替えました。

それでも走るか? 350 たまにはステーキで筋肉を慰労?

【『やっぱりステーキ』】 走り込んだ日に分厚いステーキ食べておくと、翌日の筋肉痛がなくなるんですよね。

それでも走るか? 349 両立って、むつかしい

【『運び屋』】 クリント・イーストウッドの監督、主演作品。

それでも走るか? 348 手軽で簡単な”くつ下”の延命措置

【補修布】 ランニングは、靴下の劣化を早めます。

それでも走るか? 347 “変化”についていく努力

【変化の良し悪し】 職場に、変化をひどく嫌う社員がいました。

それでも走るか? 346 人生を良くする100の習慣

【『人生改造宣言』という本】 外出しにくくなり、テレワークするようになった昨年から、読書量が増えた気がします。

それでも走るか? 345  14%大きくて、30%明るい

【スーパームーン】 早朝ランニングしていると、青空に浮かぶ白い月がきれいに見えたりします。

それでも走るか? 344  安く手に入れ社会貢献

【フードロス削減】 外出しなくなり、家ごはんの機会が増えたので、買い物に興味が湧くようになりました。

それでも走るか? 343 結局、買ったほうが早くて安い・・・

【パソコン修理】 パソコンが壊れました。

それでも走るか? 342  迷い猫とは大違いの、迷惑な脱走者

【アミメニシキヘビの脱走】 ペットは多種多様。

それでも走るか? 341 思わず手を合わせたくなる

【早朝の太陽】 気温13度。北東の風1m。快晴。

それでも走るか? 340 使える特売ゴムチューブ

【膝痛対策】 数年前、ランニングで右膝を痛めました。

それでも走るか? 339 現実味を帯びていてタイムリーな映画

【「空母いぶき」】 個人的には『沈黙の艦隊』『ジパング』を愛読していましたので、公開を楽しみにしていたのですが、口コミがあまりよくなかったので映画館へは足を運びませんでした。

それでも走るか? 338 「トリマ」をランニングで使ってみると・・・

【「トリマ」】 ランニングの時は、「Runkeeper」というアプリを使って記録していましたが、先日「トリマ」をインストールし、併せて使用するようになりました。

プライバシーポリシー