>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか?!219 一時間だと4杯が限界・・・

             【俺の・・・】

 友人に誘われ先日、久しぶりに“俺のやきとり”に。 

 泡系ドリンクを1時間飲み放題で、999円という企画を蒲田店でやっていたので。

 生ビール、スパークリングワイン(白・ロゼ)、マスカットワイン、レモンサワー、ハイボールが1時間飲み放題。

 飲み放題を低価格でやっている店が増える中、ちょっと微妙な価格設定ですが、もともと飲み物が高めな店なので、久しぶりでもあり、行ってみることにしました。
 わざわざ電車で出向くなら、あまりお得感無いんですけど・・・。

俺のやきとり

 ここがオープンしたての頃は、1階がスタンディング、2階が椅子席でしたが、今は全て椅子席になっています。
 以前は予約時間まで外で並んでいた記憶がありますが、今回はすんなり入れました。

 夕方6時。結構お客さんで埋まっています。
 やっぱり、飲み放題企画目当てのお客さんが多いみたい。
 かなり忙しそうな店員さん、ほぼ駆け足で動き回ってます。 

 メニューを見ると、“シェフの~”系の凝った料理が少なくなったような。

 早速、飲み放題を注文。

 本来、一杯680円のスパークリングワイン。

f:id:slickrun:20200823071742j:plain
 波々です。
 目の前で注いでくれるのが嬉しい。
 しかも、ちゃんと美味しい。

 料理は、まず、やきとり5本盛り。
 焼き加減が絶妙。歯ごたえ最高。やっぱりここの焼き鳥は美味い。

 山盛りフライドポテト。 

f:id:slickrun:20200823071736j:plain
 ホントに山盛り。これで380円。

 俺のアヒージョ。

f:id:slickrun:20200823072430j:plain
 バゲット付き999円。
 メニューを見たときには少し高めと感じましたが、具材を見たら納得。

 呑みがメインになると、食事は少なくなる傾向なので今日は3品のみ。

 飲み物は、ビールとスパークリングワイン3杯で打ち止め。
 1時間ならこんなもんでしょうか。

 因みにスパークリング飲み放題企画、9月はもうやってませんので、念のため。

 ごちそうさまでした。

俺のやきとり

プライバシーポリシー