>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか?!222 弱りだしたら、身につける

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

           【パワーストーン

 20年以上前のことですが、精神的にまいっていたときに、友人にもらったパワーストーン

 沢山ある石の中から、なぜこれを選んでくれたのか。

 ブラックムーンストーン。

 「新月」を表す石。
 光沢のある見た目の美しさと、ズッシリくる重さ。

 しばらく身につけてみると良い、と言われ、最初は首から下げていましたが。
 何となく肩が凝る感覚と、首に纏わりつく感覚に馴染めず、ポケットに入れ持ち歩くようになり。
 いつしか、持ち歩く習慣がなくなり、小物入れに放置していました。

 改めて効果を調べてみたら・・・

  • 心を穏やかにする
  • 人間関係を安定させる
  • 精神力をアップさせる
  • 直感力を高める

『パスクル』でブラックムーンストーンを調べてみる

 なるほど。
 弱っていた自分にピッタリの石でした。

 もらった当時は、藁をもすがる気持ちで持ち歩いていましたので、その効果が発揮され、事態が好転したのでしょうか。

 単なる思い込みだしても、心の支えになったのは間違いない。

 依然として美しい光沢を放っている石。
 石は、その効果を果たすと割れてしまう、と聞いたことがありますが、この石はまだ形を保っており、エネルギーに満ちあふれているように見えます。

 最近、また弱ってるからなぁ。
 また、持ち歩いてみようかな。

『パスクル』でブラックムーンストーンを調べてみる

プライバシーポリシー