>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか? 537 川沿いは楽しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

    【隅田川河口ランニング】

ランニングコースとしては優秀な隅田川沿い。

最近は、河口辺りをよく走るようになりました。
川のそばを走るのって気持ちいいものです。

隅田川を挟んで対岸から見た、“立ち退き後”の築地市場
中身がスカスカの建物が良く見えます。

「つきじおおはし」渡りながら、ふと見下ろすと、橋の名前が書いてありました。
車道と歩道の隙間から読み取れた橋の名前。
橋の真下を通る船にしか見えない気がしますが、これで普通なんですね。

河口近くの隅田川沿いは、遊歩道がブツ切れなので階段を登ったり降りたり。

聖路加タワー、麓から見上げると流石にデカいです。
すっかり走りやすい季節になりました。
春、秋のランニングは気持ちがいい。
風も涼しく心地良い。
でも、もともと汗っかきなので、汗の量が人より多いからか、走るとまだ汗を大量にかきます。
あらゆる毛穴から吹き出す汗。
夏でもないのに、一人で大汗かいています。

因みに、寝ている時にかく汗の量は約600mlだそうです。
1時間も走れば、それ以上でしょう。
500mlペットボトル持って走っていますが、足りないってことですね。
涼しくなったからといっても、まだ油断できません。
水分&塩分補給には、しっかり気をつけたいものです。

プライバシーポリシー