>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか? 548 無心に走り込むならココ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

      【品川埠頭ラン】

早朝の品川駅の構内。

デジタルサイネージは消えていました。
港南口から海の方へ。

頭上にはモノレールの軌道が。
京浜運河を渡ります。
京浜運河を越え、品川埠頭エリアへ。

早朝ということもあり、さすがに人は歩いてません。
車も走っておらず、エンジンをかけたまま路肩に駐車するトラック、トレーラーばかり。
走る場所、歩道の状態としては、道幅は広く、それほど凸凹していないので走りやすい印象。
街灯が明るく、明るさ的にも安全です。

早朝のためか、ほとんどの信号が黄色点滅でした。
そのため、信号で足止めを食うことなく、ほぼ休みなく走っていられます。

これだけ人がいないと、ちょっと寂しい気がします。
コンビニを見つけると、なんだか少しほっとしたり。

暗闇の中にコンテナヤード。壮観ですが、少し不気味です。

埠頭の突端は、良い眺め。正面にレインボーブリッジが見えました。

信号が少なく、路面はフラットだし。
無心に走り込むには良いコースだと思いました。

プライバシーポリシー