>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか?!㊿【厳選】ランニングにも最適 落ちにくいワイヤレスヘッドフォン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

                【ワイヤレスヘッドフォン】

 たまに行くジムで、エアロバイクを漕いでいます。

 Ipadで映画を観るのが目的だったりするんですが、ノイズキャンセル機能がついた手頃なワイヤレスヘッドフォンを探していました。

tao tronics TT-BH026

 私はAmazonで調べていて、評価が高かったtao tronicsというアメリカに本社を構える会社のヘッドフォンを選びました。

耳にしっかり固定できるか

 カナル式は耳にしっかり固定できないと困ります。

 届いた商品はサイズの異なるイヤーチップが入っていて、しっかりフィットしました。

 激しい動きだと外れてしまいそうですが、エアロバイクなら全く問題なし。

 室内トレッドミルでランニングしてみましたが、イヤーチップのサイズが私の耳に合っていて完全に落ちてしまうことはなく、補正は効くレベルです。

ノイズキャンセリング機能はどうか

  金属同士が当たる音や、近くの会話の声は聞こえてきますが、低い「ゴー」っていう雑音を消し去ってくれる感じです。

 他社製品などを比べていないので、ノイズ遮断はどれほどのレベルなのか分かりませんが、映画に充分集中できます。

 値段も手頃なので、良い買い物をしたな、というところです。

プライバシーポリシー