>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか? 532 今更ながら利便性を実感

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

      【Fire TV stick】

都民割の延長が決まりました。

普段泊まれないようなホテルに泊まって気分転換したり、ホテルに籠もってテレワークしたりする、よい機会だと思います。

家族がいると、好きな映画を家でじっくり集中して、なんていうことが意外に難しかったりします。
なので、一人ホテル滞在のときが、絶好の映画鑑賞チャンスだったりするわけです。

最近はVODが入っているホテルも珍しくないですが、有料だったりします。
せっかくアマゾンプライムビデオを契約しているので、筆者の場合は家からFire TV stickを持ち出しています。
テレビが地デジ化して10年以上経ちます。以降、どこのホテルや旅館でもUSBジャック内蔵のテレビは大抵置いてあります。

最近では、USBやHDMIのジャックが、わかりやすいところに設置されているホテルも珍しくありません。

Fire TV stickの“第1世代”が発売されてから結構経っており目新しさは無いですが、最近、改めて便利さを実感している次第。
動画配信サービスを契約しているなら、旅行先への持ち出しは絶対すべき。

オススめです。

プライバシーポリシー