>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか? 380 キレイですが、ちょっと・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

         【夜の国立競技場】 

 先日、国立競技場に行ってみました。

 ライトアップされ、綺麗だということで。

 開催二日目。日曜の夜。
 大江戸線国立競技場駅に降り立ったのは私一人。
 駅には人影がありません。
 改札付近、地下道にも私一人だけ。

 競技場への最短距離はA2出口なんですが、このとおり閉鎖されています。

f:id:slickrun:20210726072734j:plain
 しかたなくA1出口へ。

 地下通路の壁面、気合入ってます。

f:id:slickrun:20210726072740j:plain
 でも、なんだか寂しい。

 地上に上がると、バリケードが目につきます。

f:id:slickrun:20210726072727j:plain
 そして、いたるところに警官が。

 開会式でもない中途半端なタイミングで、夜間、一人で歩いていると、不審者に見られているのか、警官からの視線を感じます。
 居心地が悪くなり、せいぜい周囲を回って、遠目から撮影するのが精一杯でした。

 せっかくのキレイな競技場が、バリケードによって雰囲気を壊されている。
 そんな気がしました。


 

プライバシーポリシー