>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2022-01-01から1年間の記事一覧

それでも走るか? 555 たまにはサクッと

【ロッキーカナイ 田町店】 在宅勤務が増えて、ほんと、飲む機会が減りました。

それでも走るか? 554 最高のランニング環境?

【上野動物園】 ぷらっと、上野動物園に行ってきました。

それでも走るか? 553 火災保険を見直してみた

【保険会社比較サイト】 サブスク、真っ盛りな昨今です。

それでも走るか? 552 たまには、ゆっくり

【さくらトラム】 都内に住んでいながら、ほとんど縁がなかった都電荒川線。

それでも走るか? 551 トレッドミル考察

先日、泊まったホテルにフィットネスジムがあったので、久しぶりにトレッドミルで走ってみました。

それでも走るか? 550 紅葉の季節

【小石川後楽園の紅葉】 紅葉の季節です。

それでも走るか? 549 都内美術館・博物館の年末年始と、国宝展

東京国立博物館(平成館)で開かれている特別展「国宝(東京国立博物館のすべて)」に行ってきました。

それでも走るか? 548 無心に走り込むならココ

【品川埠頭ラン】 早朝の品川駅の構内。

それでも走るか? 547 国立科学博物館日本館

11月8日の皆既月食。

それでも走るか? 546 国立科学博物館『特別展 毒』に行ってきました

国立科学博物館の『特別展「毒」』は、読み応え、観応えのある、なかなか内容の濃い展覧会でした。

それでも走るか? 545 『ただいま東京プラス』再販っ!!

先日、全国旅行支援の東京版『ただいま東京プラス』で宿泊してきました。再販に際して、ちょっと整理・・・。

それでも走るか? 544 貴重な60分

【乗り換え時間】 先日、池袋から門前仲町まで移動したときに、ふと思いました。

それでも走るか? 543 紅葉、そして芸術の秋

【木場公園~東京都現代美術館】 秋といえば、紅葉。

それでも走るか? 542 カエル出没注意

【住宅街にある水田】 先日、江東区にある木場公園内をランニングしてきました。

それでも走るか? 541 “おひとりさま”なタイ料理

【ASIAN TAIWAN168 カレッタ汐留店】 新橋で夕食。

それでも走るか? 538 遅ればせながら・・・10周年だし

【東京スカイツリー】 東京に住んでいながら、行ってない名所。

それでも走るか? 537 川沿いは楽しい

【隅田川河口ランニング】 ランニングコースとしては優秀な隅田川沿い。

それでも走るか? 536 酔っ払いを避けながら

【上野界隈ランニング】 今回は、早朝の上野近辺を走ってきました。

それでも走るか? 534 橋を見比べながらが楽しいコース

【目黒川沿いランニング】 今回は、早朝の目黒川沿いをランニングしてきました。

それでも走るか? 533  ラーメンが旨い居酒屋

【もつしげ】 “塩もつ煮込み”が評判の『もつしげ』に行ってきました。

それでも走るか? 532 今更ながら利便性を実感

【Fire TV stick】 都民割の延長が決まりました。

それでも走るか? 531 いつかは、化石に・・・

【化石ハンター展】 上野の国立科学博物館「特別展 化石ハンター展」を観てきました。

それでも走るか? 530 ”優しい”展覧会

【李禹煥】 2週連続で国立新美術館に行ってきました。

それでも走るか? 529 乾く前に・・・

【給水スポット】 残暑。

それでも走るか? 528 絶妙なカーブ

【国立新美術館】 現在「ルートヴィヒ美術館展 20世紀美術の軌跡」が行われている国立新美術館に行ってきました。

それでも走るか? 527 等身大に興奮

【鈴木敏夫とジブリ展】 昨日までだった『鈴木敏夫とジブリ展』。先週末、ほぼギリギリで行ってきました。

それでも走るか? 526 肉はレアがいちばん

【肉寿司】 最近、少し走りすぎているせいか、筋肉痛が続いています。

それでも走るか? 525 建物、内装を観るだけでも価値アリ

【三井記念美術館】 三井記念美術館に行ってきました。

それでも走るか? 524 悪魔のシステム

【ゾロ目が出る確率】 先日、久しぶりに「串カツ田中」に行きました。

それでも走るか? 523 知らない土地を走るたのしみ

【越中島支線】 生活のルーティンに中に組み込んでスケジュール化している平日のランニング。

プライバシーポリシー