>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか? 474 やり直しには、ちょうどよい

【『一億人の英文法』という本】 書棚の整理をしていたら、一冊の分厚い本が出てきました。

それでも走るか? 473 走りながら“読む”?

【iPhoneの読み上げ機能】 いつもの時間、いつもの風景をランニング。

それでも走るか? 472 明けの~宵の~

【金星】 今朝のランニングは、雨でお休み。昨晩呑みすぎたので、休むにはちょうど良い口実です。

それでも走るか? 471 ”かゆいところに手が届く”自転車

【エアハブクロスバイク】 ついに出たか、という感じです。

それでも走るか? 470 悪しき習慣をみなおすチャンスかも

【飲酒習慣】 筆者は、毎晩、あたり前のように呑んでいます。

それでも走るか? 469 上を向いて“走ろう”

【落下物】 こんなニュースがネットに載ってました。

それでも走るか? 468 鵜呑みは禁物

【『ポンペイ』という映画】 東京都国立博物館で『ポンペイ』展が開催中です。

それでも走るか? 467 ある日突然、不幸のどん底に・・・

【交通事故の加害者】 先日、深夜のランニングでトラックに轢かれそうになりました。

それでも走るか? 466 アルコール✕アルコール

【電気ブラン】 太宰治の「人間失格」にも出てくる『電気ブラン』。〜良いの早く発するのは、電気ブランの右に出るものはないと保証し、〜

プライバシーポリシー