>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか?! 277 面白みが無く、ただツラいだけなのに、なぜかハマるランニング

【ランニングの効果・効用】 今年も一年、走り続けてきました。

それでも走るか?! 276 オススめの使い方とは・・・。

【地域共通クーポン】 今年も、あと少し。

それでも走るか?! 275 もっとお客さま目線で・・・

【病院の仕組み】 身内の付添で病院に行ってきました。 折に感じたことをいくつか。

それでも走るか?! 274 川のせせらぎが心地よいランニングコースでした

【湯河原ランニング】 テレワークを兼ねて温泉地、湯河原に行ってきました。

それでも走るか?! 273 ワインも充実した美味しいファミレスなんですが

【ファミレスのコロナ対策】 久しぶりに、とあるファミレスに行きました。

それでも走るか?! 272 夜景が見れて気分のよいコースです

【京橋起点ランニング】 テレワークのためにとった京橋のホテル。 早朝、近辺を走ってみました。

それでも走るか?! 271 映像、宇宙の描写はすばらしいです

【『アド・アストラ』という映画】 多少のネタバレ、ご容赦ください。

それでも走るか?! 270 早く楽に漕ぐ方法

【もも上げして漕ぐ】 先日、訳あって20kmほどママチャリで走ったときに気づいた話。

それでも走るか?! 269 ランニングは鬱に効くらしい

【「癒やしのランニング」という本】 モヤモヤしてたり、イライラしてるときに思い切って走りに出ると、スッキリします。

それでも走るか?! 268 コーヒーがぶ飲み、辞められました

【「習慣の力」という本】 以前、ご紹介した本をもういちど。

それでも走るか?! 267 今後のアップデートに期待したい  

【Googleマップ「自転車ルート」機能】 都内から熱海まで自転車(ロードバイク)で行くことにしました。

それでも走るか?! 266  束の間の旅行気分?

【韓国料理デジチャン】 今日は蒲田に用事があり、韓国料理店へ。

それでも走るか?! 265 ココロと身体は正直

【ランニングと歩行の疲労度】 筆者は2日に一度、11~12kmをランニングしています。

それでも走るか?! 264  交通実態と合っていない気がする・・・。

【いらいらさせる信号機】 いつものランニングコース。

それでも走るか?! 263 気が付いたら加害者に・・・。

【「SNS暴力」という本】 ブログテーマからは反れますが、今、読んでおいてよかった、と思えた本に関して。

それでも走るか?! 262  ランニングにハマるきっかけが分かる??

【走ってみたいと思っちゃう本、という本】 以前、習慣化するためのノウハウについて書かれた本を紹介しました。

プライバシーポリシー