>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか?! 246 湖畔の早朝暗闇ランニング

【洞爺湖ランニング】 旅先ランニング。

それでも走るか?! 245  成長とは、安定と不安定の繰り返し

【新たな習慣付けの中で】 今朝も走ってきました。 寝ぼけていても、起きてからほとんど何も考えずにランニングに出かける身支度を整えます。

それでも走るか?! 244 たまには気分を変えて別ルート

【竹芝桟橋~増上寺~六本木】 久しぶりに、お気に入りのコースを走ることにしました。

それでも走るか?! 243 焦らず落ち着いてコミュニケーション

【間のとりかた】 ランニング中に、ふと考えました。

それでも走るか?! 242  ツッコミどころ満載で、面白い映画

【「海底軍艦」という映画】 ストレッチしながら観るなら、あまりテンポが早くない映画が良いです。

それでも走るか?! 241  “普段どおり”は、むつかしい

【ホルター心電図】 生まれてはじめて、検査で『ホルター心電図』なるものを身体に取り付けました。 装着して24時間生活した感想を書き留めておくことにします。

それでも走るか?! 240  煙たくない、1人で気軽に入れる焼肉屋

【焼き肉ファーストフード】 『焼肉ライク』という、焼肉のファーストフードチェーン、田町芝浦店に行ってきました。

それでも走るか?! 239 気分を変えてテレワーク

【ワーケーション】 最近、たまにやってる楽しみ。

それでも走るか?! 238 大満足の激安飲み放題コース

【最後のクーポン】 9月28日をもって、日本市場から撤退したグルーポン。 最後に利用したクーポンが特に満足度が高かったので、ちょっと紹介します。

それでも走るか?! 237 曲は、聴かれ続ける

【エディ・ヴァン・ヘイレン】 パナマって曲、MP3にしてランニングソングだったり筋トレソングだったり。

それでも走るか?! 236  何とも意外な形の花  

【オジギソウ その後】 6月に投稿したオジギソウのネタの続き。

それでも走るか?! 235 この今が、もし、虚偽だったら?

【EXO(エクソ)という映画】 口コミ見たら、賛否がほぼ均等だったので興味が湧き、ランニング後のまったり時間に観てみました。

それでも走るか?! 234 究極の手抜き調理?!

【パスタ調理器】 以前に触れたパスタの話に関連して、パスタ調理器の話を。

それでも走るか?! 233 今年はとくべつに暑かったのだろうか・・・

【走るのに最適な季節到来】 随分涼しくなり、走りやすくなりました。 先月の今頃は、まだウダるような暑さで、エアコンをガンガン点けてたのが嘘のよう。

それでも走るか?! 232 もらえるものは、もらいましょう

【年金あれこれ】 失業する友人の話の続きで、調べてみた情報をひとつ。

プライバシーポリシー