>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか? 502 やっぱ、ピザは焼きたてにはかなわない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

      【「CONA」のピザ】

スーパーマーケットで買う冷凍ピザに、宅配ピザ

美味しいんですけど、ちょっと物足りない。
たまに、焼き立てが食べたくなります。

釜で1枚1枚丁寧に焼き上げられたピザ。
焼きたてを頬張る幸せ。

窯焼きピザが自慢のCONAに行ってきました。

生ハム&半熟卵のピザ

卵を崩す楽しみ付きのピザです。
所々に出来た焦げが、香ばしい。
生地は薄く、パリパリした食感が楽しい。

ガーリック&チョリソーのピザ

ガツンとくる辛さ。
トッピングもボリューミーです。
焼きたてを頬張る、しばしの幸せな時間。

店のサイトを見ると、まず最初に出てくるのが“ピザ500円”の文字。
安い!
店に入ると、事情は少し違ってきます。
300円の席料が掛かるのです。
消費税が付いて330円。
お通し代ではなく、席料。
入店料みたいなものでしょうか。
「釜で焼き上げた本格的なピザが550円!?安い!」
喜んでピザを1枚食べに入店すると、会計は880円。

なんだ、普通じゃないか・・・ということになります。

商品一つ一つの単価が安くても、ピザ一枚食べるだけじゃ逆に割高。
ピザ以外も美味しいし、安旨ワインも揃ってる。
ガンガン食べ飲みするなら、良い店だと思いました。

CONA

プライバシーポリシー