>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか? 508 お腹を満たしたあとの、腹ごなしコース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

    【隅田川河口ランニング】


佃大橋、勝鬨橋中央大橋付近をランニング。

先日の豊洲に続いて、再び東京の水辺を走りました。
隅田川沿い、です。

途中、工事中だっりして、案内板のとおりとはいきませんが、トイレが充実していて、緊急時には安心な環境です。
それにしても、大げさなトイレ。


シラサギ?でしょうか。


突然現れたというか、かなり近づくまで気づかず、勝手に驚いてしまいました。
近づいても全く動きません。
作りものだと思いましたが、作りものにしては、妙にリアルです・・・。

水辺に降りられるようになっている場所がありました。


柵があるから安全ってことで、水遊びOKなんでしょうかね。

水上バスの船着き場。


ここ「明石町・聖路加ガーデン前」船着き場からだと、浅草方面のみ。
浅草から芝浦方面に行く際は、浅草経由となり、1,200円かかるそうです。

案内板の地図どおりに走るとすると、橋を渡る際には必ず階段を使わなければならないので、走りっぱなしの快適さは続きません。
ランニングするなら、前回走った豊洲の方が断然走りやすいかも。
飲食店が充実している環境なので、例えば、月島で〃もんじゃ焼き〃を食べた後の腹ごなしには良いかも。
ランニングというよりは、ぶらぶら歩くには適したコースだと思いました。

プライバシーポリシー