>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

それでも走るか?!㉝ 昔、テレビで話題になっていたあの店に・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

        【気になっていたので】

 ランニングとも、健康とも関係ありませんが、以前からどうしても気になっていた店に行ってみました。

           【ブルーコーナー UC店】

 羽田空港敷地内、東京モノレール新整備場」駅すぐのところにあるレストラン・カフェ。お酒も飲めます。

 以前テレビで紹介されていました、間近で飛行機が見える店として。気になっていたんですが。

 平日しか営業していないので、なかなか行く機会がなかったんです。

 私は、最寄り駅は使わず、羽田空港第1ターミナルから歩いてみました。

 一般人は出歩き禁止のような雰囲気の中、恐る恐るで。

 第1ターミナルビルを出て、右に進みます。歩道に沿って歩き、トンネルを超えたら現れる階段を登り、左手のビル2階。

f:id:slickrun:20200619185317j:plain

f:id:slickrun:20200619185331j:plain

空港関係者が行き交う中、見つけました。

f:id:slickrun:20200619185342j:plain

 店は2階。飛行場の高いフェンスに遮られないので機体をはっきり見ることが出来ます。すごい迫力。

 禁煙席の窓際は、2人用のテーブル席が並べられています。

 訪問したのが平日の4時。ビールを頂きながら、貸切状態で静かにくつろぐことができました。

※ブルーコーナーUC店:東京都大田区羽田空港3-5-10ユーティリティセンタービル2階

プライバシーポリシー