>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか? 492 ランニング+温泉+仕事

【在宅ワーク】 先日、スーパー銭湯でリモートワークしてきました。

それでも走るか? 491 汗の考察

【多汗症】 走り始めから汗をかく季節になりました。

それでも走るか? 490 乗馬のようなランニング?

【ランナーズハイ】 私は、ランニングが習慣化して20年ほど経ちました。

それでも走るか? 489 転ばぬ先の・・・

【夏用ランニンググローブ】 先日ランニング中に転んで、思いました。

それでも走るか? 488 たしかにツラいですけど・・・

【ストイック】 先日、友人と私が交わした会話。

それでも走るか? 487 目の保養

【国立西洋美術館】 リニューアルしたから、と友人に誘われて上野の国立西洋美術館に行ってきました。

それでも走るか? 486「なにこれ!?」が頭の中を駆けめぐる

【Chim↑Pom「ハッピースプリング」】 Chim↑Pomという6人のアーティストグループの企画展「ハッピースプリング」を観に、六本木の森美術館に行ってきました。

それでも走るか? 485 美味しいものを、少しずつ

【築地本願寺】 土曜の午後、銀座~築地界隈をランニング。

それでも走るか? 484 たった一人で10年も!?

【『メッセンジャー』という映画】 太陽系内、3つの星から出ているメッセージの発信源をたどる宇宙の旅の映画。

プライバシーポリシー