>

slickrun’s diary

美味しく食べる、呑むための、健康維持やランニングetc.のネタを配信します

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも走るか? 292  好きで長時間労働しているわけではないはず

【労働局からの是正勧告】 日本年金機構の職員が、労使協定を超える長時間労働をしていて労働局から是正勧告を受けたと報道されていました。

それでも走るか?!291 備えあれば・・・いや、備えるべき  

【自転車での加害事故】 いつも暗い中ランニングしています。 朝は6時くらい、そして夜、夜中。

それでも走るか?! 290 いかに無駄が多かったことか・・・

【時間の使い方】 テレワークは賛否ありますけど、時間を有効に使える方法としては良い気がします。

それでも走るか?! 289  そろそろ準備しなくては

【確定申告】 2月も間近になると、週末、走ってばかりはいられません。 そろそろ準備をしなければならないのが確定申告。

それでも走るか?! 288 ふくらはぎがガチガチに、そして激痛が

【こむら返り】 ランニング後、右脚のふくらはぎに強張りを感じた直後、脚がつりました。

それでも走るか?! 287  自分の身は自分で守るしか・・・

【ウエラブルドライブレコーダー】 テレワークだと、通勤時間も有効に使えたりします。

それでも走るか?! 286 まるで主人公と一緒に行動しているような

【『1917 命をかけた伝令』という映画】 今年、2回目の戦争映画。2020年公開の映画です。

それでも走るか?! 285 トイレにドアが2つ・・・

【人形町ラーメンいなせ】 人形町で、呑んだ帰りに立ち寄ったラーメン屋。

それでも走るか?! 284  辛くて、しびれて、美味い

【四川担々麺 赤い鯨】 呑んだ後のラーメンは美味しい。

それでも走るか?! 283  手の指だけは、耐えられない

【防寒ランニング】 出勤前や自宅での仕事前にランニングすると、どうしてもまだ暗いうちから走ることになります。

それでも走るか?! 282 実話に基づく、珍しいスペイン映画

【『グレイハウンド』という映画】 2017年公開のスペイン映画です。 Amazonプライムで鑑賞しました。

それでも走るか?! 281 スポーツドリンク代わりの9%?

【アルコール度数9%のチューハイ】 久しぶりに会社の同期と会ったら、体型変わらず、むしろスリムになっていたので驚きました。

それでも走るか?! 280 フォームを矯正してくれるAI

【『文系AI人材になる』という本】 AIの普及で仕事がなくなる、と聞きます。

それでも走るか?! 279 澄みわたる空、穏やかな日

【五十間鼻無縁仏堂】 ちょっと日が経ってしまいましたが。

それでも走るか?! 278 見晴らしは良いですが、風が・・・。

【京橋起点ランニング2】 京橋を出発。今回は有明方面に向かいます。

プライバシーポリシー